- ラオス商店Webサイトについて
-
- 著作権について
- 当Webサイトに掲載されている全ての内容は、当社に帰属しております。無断転用・無断転載はお断りいたします。
- リンクについて
- 当Webサイトからのリンク先にて発生した事故、トラブル等についていかなる責任も負わないものとします。
- 推奨環境
- 当Webサイトは以下の環境で動作確認をしております。これら以外の環境では画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合があります。
- OS:Windows環境(WIndows XP)
- ブラウザ:Internet Explorer 6.x,7.0,8.0、Moxilla Firefox3.5、Safari3.2
※Internet Explorer6.xのサポートは終了いたしました。何卒ご了承ください。(2010.02.26)
※Internet Explorer8.0のサポートを開始しました。(2010.04.01)
- その他
- 当Webサイト内に記載されている事項は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。
- 商品レビューについて
-
当Webサイトでは、商品を購入される方々への参考意見、また更なる商品の改善・向上のために、お客様による商品レビュー・アンケートを掲載しております。
- ショッピングカートについて
-
当Webサイトでは、有限会社トクトークのショッピングカート『UniCart5』を使用しております。ショッピングカートでの個人情報等の入力画面・確認画面については、『UniCart5』上において暗号化技術のSSL(*)を導入しております。
SSLを使用したページではセキュリティ機能に対応したブラウザソフトを使っていただくことにより、お客様が入力されるお名前や住所、電話番号などの個人情報は暗号化されますので、万が一、送信データを第三者が傍受した場合でも、内容が盗み取られる心配はございません。詳しくは、各ブラウザソフトのヘルプ機能等でご確認下さい。* SSL(Secure Socket Layer):インターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティ機能のこと。
- 個人情報の管理について
-
お客様から『お問い合わせ』フォームやメール等にてお寄せいただきましたご意見・ご要望は、ラオス商店とお客様とのコミュニケーションのために活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。当社の責任において厳重に管理しております。詳しくは『プライバシー・ポリシー』をご覧ください。
また、ショッピングカート上ついては、「SSL」を用いた暗号化を施し、通信のセキュリティ性を高めております。詳しくは「ショッピングカートについて」の項目をご参照ください。なお、ショッピングカートでのお客様情報等を入力する画面にて、Cookieを用いてお名前等を保存することができます。詳しくは、「Cookieとは」の項目をご参照ください。
- Cookie(クッキー)とは
-
Cookie(クッキー)とは、訪問者があるWebサイトにアクセスした時に、そのWebサイトが訪問者のコンピュータへ送るデータファイルのことです。オンラインショップで利用される例としては、そのWebサイトへ再度アクセスした際、前回ショッピングカートに保存した商品や入力した情報などが表示されたり、その利用者のサイト利用状況を個人別に識別して不正行為の防止に活用する等の目的で利用されています。
当Webサイトにおいては、ショッピングカートのお客様情報等の入力画面にて、利便性の向上の目的で入力いただいた情報をこのCookieを使用して保存しております。保存することで次回お買い物の際には、その入力いただいたお名前等が予め表示されるので、再度入力する時間を省くことができます。
なお、保存するかしないかは、お客様にて選択することができます。また、個人情報の管理については『プライバシー・ポリシー』をご覧ください。
* 参考:Microsoft社「Cookieとは」
- お買い物の流れについて
-
- [Step1]商品の選択
-
購入する商品名と数量、価格を確認し、[カートに入れる]ボタンをクリックして下さい。
- [Step2]カートを表示する(1)
-
[カートに入れる]ボタンをクリックするとサブウィンドウが立ち上がり、カートの内容が確認できます。
- [Step3]カートの中身を確認
-
カートの中身を確認し、よろしければ[レジ画面]ボタンをクリックして下さい。なお、数量を変更した場合、[数量を変更する]ボタンをクリックして合計金額を更新してから[レジ画面]ボタンをクリックして次のステップに進んでください。
⇒[Step5]お客様情報の入力 へ進むお買物を続ける際には、[この画面を閉じる]ボタンをクリックしてください。
⇒[Step4]カートを表示する(2) へ進む※ご注文完了後の商品の変更・キャンセル、お支払方法の変更は基本的に承っておりませんので、内容をよくご確認の上、行っていただきますようお願いいたします。
- [Step4]カートを表示する(2)
-
ご希望の商品を全てカートに入れ終わったら、画面左上の[カートの中を見る]ボタンをクリックしてください。サブウィンドウが立ち上がり、カートの内容が確認できます。
- [Step5]お客様情報の入力
-
「お客様情報」にお名前、メールアドレス、ご住所などの必要事項をご入力下さい。なお、配送先が「お客様情報」に入力した住所と異なる場合は、「お客様情報」の下にある入力フォームにご入力ください。
商品の配達時間を指定したい場合は、「配達時間のご指定」でご希望の配達時間を選択してください(配送方法は、「宅急便」のみです。選択できません)。「支払い方法」は、ご希望の支払方法を選択して下さい。
「入力内容をクッキーに保存する」にチェックを入れると、次回お買い物の際には、その入力いただいたお名前等が予め表示されるので、再度入力する時間を省くことができます(詳しくは「Cookieとは」の項目をご参照ください)。必要項目を全て入力し、よろしければ、[注文・入力内容を確認する]ボタンをクリックして下さい。
※10万円(税込)以上の代引きでのご注文は受け付けておりません。ご了承ください。
- [Step6]ご注文内容の確認
-
ご注文内容の最終確認です。よろしければ[注文する]ボタンをクリックして下さい。訂正、変更等ありましたら[戻る]ボタンをクリックして戻り、入力しなおしてください。
※ご注文完了後の商品の変更・キャンセル、お支払方法の変更は基本的に承っておりませんので、内容をよくご確認の上、行っていただきますようお願いいたします。
- [Step7]ご注文の完了
-
ご注文が完了いたしました。ありがとうございました。[閉じる]ボタンをクリックしてカートのウィンドウを閉じてください。
- [Step8]ご注文確認メールの到着
-
インターネットでのご注文が完了した時点で、『【ラオス商店】注文内容ご確認(自動配信メール)』という件名の『確認メール』を、ご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送り致しますのでご確認ください。
※このメールは有限会社トクトークのショッピングカート『UniCart5』のサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールです。当店にてご注文内容の確認がとれましたら、別途メールにてご連絡いたします。
※ご注文内容を確認の上、商品がお手元に届くまで大切に保存下さい。
※ご注文後、『確認メール』が届かない際は、こちらよりお問い合わせください。 - [Step9]ご注文受付完了メール、並びに発送のお知らせメールの到着
-
ラオス商店にてご注文の確認ができた時点で、再度メールをお送りいたします。メールの種類については以下の通りです。
※これらのメールは内容をご確認の上、商品がお手元に届くまで大切に保存下さい。
※メールが届かない際は、こちらよりお問い合わせください。- ●郵便振込・銀行振込の場合
-
- ご注文内容が確認できた時点で『ご注文ありがとうございます【ラオス商店】』という件名の注文受付完了メールをお送りいたしますので、そのメールに記載されている振込口座にメール到着後7日以内にお振込ください。
※お支払いについては「お支払いについて」の項目もご参照ください。 - ご入金の確認ができた時点で、発送の準備を行います。通常5営業日以内に発送いたします。発送が完了しましたら『ご入金ありがとうございました【ラオス商店】』という発送完了メールをお送りします。
- ご注文内容が確認できた時点で『ご注文ありがとうございます【ラオス商店】』という件名の注文受付完了メールをお送りいたしますので、そのメールに記載されている振込口座にメール到着後7日以内にお振込ください。
- ●代引き・NP後払いの場合
-
ご注文の内容を確認し、発送した時点で『ご注文ありがとうございます【ラオス商店】』という件名の注文受付完了メールをお送りいたします。
※代引き・NP後払いについては「お支払いについて」の項目もご参照ください。
- [Step10]商品の到着
-
商品がお手元に届きましたら、ご使用前に納品書をご参照の上、商品の中身をご確認ください。
※商品の返品・交換、また配送時の破損・汚損については「返品・交換について」の項目もご参照ください。
※ラオス・ライスついては、「ラオス・ライスのお届け時期について」の項目もご参照ください。
- お支払いについて
-
- お支払いの種類
-
郵便振込・銀行振込・代引き・後払い(コンビニ・銀行・郵便局) のいずれかよりお選びいただけます。
郵便振込及び銀行振込は、入金確認後の発送となります。
■郵便振込(前払い)
ゆうちょ銀行
記号:10090
番号:60494481
名前:カ)アグアジャパン■銀行振込(前払い)
みずほ銀行 新橋支店(130)
(普通)2504284
口座名:カ)アグアジャパンご入金確認後の発送となります。お急ぎの場合は「代引き」をお選びください。
- 振込手数料・代引き手数料について
- 代金の振込手数料・代引き手数料はお客様負担とさせていただいております。
- 購入代金 10,000円以下: 324円
- 購入代金 30,000円以下: 432円
- 購入代金 100,000円以下: 648円
※10万円(税込)以上の代引きでのご注文は受け付けておりません。ご了承ください。
- 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)について
-
- ○このお支払方法の詳細
- 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
- ○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。※請求書は、ラオス商店(株式会社AGUA JAPAN)ではなく、NP後払いサービスを委託している株式会社ネットプロテクションズからお送りいたしますのでご注意ください。(請求書のサンプル)
- お支払い期限について
-
郵便振込・銀行振込の場合は、注文確認後7日以内にお振込みください。商品はご入金確認後、通常5営業日以内に発送いたします。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合、株式会社ネットプロテクションズより請求書がお客様のお手元に届きましたら、その請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。お支払いは、主要コンビニ14社・銀行・郵便局のいずれかをご利用下さい。尚、銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担下さい。詳しくは、同社、NP後払いの案内ページをご覧ください。
- 配送について
-
- 配送方法について
-
配送方法は宅配便のみとなっております。佐川急便にてお届けします。
また、お届け先は日本国内に限らせていただきます。 - 配送日について
-
郵便振込・銀行振込の場合は、ご入金確認後、通常5営業日以内に発送いたします。
代引きの場合には、ご注文の確認メールをお送りしてから通常5営業日以内に発送いたします。
なお、NP後払いについては、株式会社ネットプロテクションにて与信審査をいたしますので、通常の振込み・代引き支払いの場合より少々お時間(1日〜2日追加)を頂きます。 - 配送時間の指定について
- 配送時間を以下の通りに指定することができます。ご注文の際にご指定ください。
- 午前中
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 18時〜21時
- 19時〜21時
- 送料について
-
平成29年4月1日より下記の通り変更いたします。
宅配便の送料は、沖縄、離島を除き一律540円です。
購入代金が10,000円未満の場合の送料は、お客様負担とさせていただいております。
購入代金が10,000円を超える場合の送料は、当社が負担いたします。
- 返品・交換について
-
商品がお手元に届きましたら、ご使用前に納品書をご参照の上、商品の中身をご確認ください。
お客様の都合による返品・交換はお受けしておりませんので、ご注文の際は、内容をよくご確認の上、行っていただきますようお願いいたします。- 商品の不良品等による返品について
-
ご注文の品と違う商品が届いてしまった場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着の日から5日以内にご連絡いただければ、返品を受け付けます。
- 返品対象
-
返品をご希望のお客様は5日以内にお問い合わせフォームかメール、または電話にてご連絡ください。
- 返品送料
-
商品不良の場合は、弊社で負担いたします。
- その他特筆事項
-
- 商品代金は返送された商品が到着後、ご返金します。
- 配送時と同様に梱包の上、ご返送下さい。
- 連絡先
-
- 電話:03-3504-1965(受付時間 平日9時〜17時まで)
- メール:info@aguajapan.co.jp
- ラオス・ライスについて
-
ご好評いただいておりましたラオス・ライスですが、現地にて安定供給できないため販売を中止することとなりました。今までのご愛顧ありがとうございました。
- ご注文完了後のキャンセル・変更・追加について
-
ご注文完了後の商品の変更・キャンセル、お支払方法の変更は基本的に承っておりません。
ご注文の際は、内容をよくご確認の上、行っていただきますようお願いいたします。
また、ご注文完了後に追加で商品をご注文をご希望される場合も同様に、基本的に承っておりません。大変お手数ですが、再度ご注文の手続きを行ってください。
- その他お問い合わせについて
-
ご利用ガイドにない内容のお問い合わせや、商品についてのご相談については、こちらまでお気軽にお問い合わせください。